車買取 愛知

ビッツの買取相場は意外

トヨタのビッツは人気の車種ですので、トヨタのディーラーで下取りをしなくても比較的高く売ることができます。車は、だいたい買取をされたあとはオークションに出されて本当の値段が決まっていきます。ですから、買取相場というものは存在しないのです。こういった現実がありますので、近所の中古屋さんなどでヴィッツを売ると、相当な安い値段で買いたたかれることは間違いありません。

ビッツは、たくさん出回ってるからこれぐらいになっちゃうんですよーという言葉を聞いたことがありますが、それは嘘です。そんなことはありません。買取相場を確認してみましょう。

ビッツは、4WDもありますが、例えば、21年式の限定バージョンで走行距離が3万キロ程度とすると新車買い替え時の下取りが30万とか言われたことがあります。半年ちょっと前は、60万だったはず・・・なのに今は30万?とディーラーを疑ってしまいました。あとで友人に聞いて、ネットの無料見積もりサイトでビッツの買取相場を調べましたが実際は、60万で買い取ってくれるところがでてきました。危うくディーラーに騙されるところでした。これも苦い思い出です。

自動車保険 2台目